(1)サービスのお申し込み
お客様マイページから「SSLサーバ証明書(SureServer)」を申し込みます。
step1 ブラウザを起動し、以下URLにアクセスします。
step2 必要事項を入力し、「ログイン」をクリックします。
ログインID | ドメイン/Webサービスの「お客様番号(旧契約マイページのID)」を入力 |
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パスワード | 「お客様マイページ(旧契約マイページ)のパスワード」を入力 |
step3 「Office365管理」をクリックします。
step4 「Office365サービス・オプション追加」をクリックします。
step5 「サービス・オプションを追加する」をクリックします。
step6 以下を確認・選択し、「サービス選択画面に進む」をクリックします。
ポイント
- 契約責任者および実務担当者メールアドレス宛にお手続き確認のE-mailが送信されます。
- 表示された内容を確認し、「上記内容でお申し込みを進める」をチェックします。
step7 「SSLサーバ証明書」を選択し、「次へ」をクリックします。
step8 契約するサービスを選択し、「次へ」をクリックします。
step9 表示された内容を確認し、「申し込む」をクリックします。
ポイント
表示された内容を確認し、「約款・重要説明事項に同意する」をチェックします。
step10
申し込みの完了画面が表示されます。
「ウィンドウを閉じる」をクリックし、お客様マイページからログアウトします。
以上で、「(1)サービスのお申し込み」の作業は終了です。
「(2)CSRの作成」に進みます。