(1)サービスのお申し込み

お客様マイページから「SSLサーバ証明書(SureServer)」を申し込みます。

step1 ブラウザを起動し、以下URLにアクセスします。

step2 必要事項を入力し、「ログイン」をクリックします。

ログインID ドメイン/Webサービスの「お客様番号(旧契約マイページのID)」を入力
パスワード 「お客様マイページ(旧契約マイページ)のパスワード」を入力

step3 「Office365管理」をクリックします。

step4 「Office365サービス・オプション追加」をクリックします。

step5 「サービス・オプションを追加する」をクリックします。

step6 以下を確認・選択し、「サービス選択画面に進む」をクリックします。

ポイント

  • 契約責任者および実務担当者メールアドレス宛にお手続き確認のE-mailが送信されます。
  • 表示された内容を確認し、「上記内容でお申し込みを進める」をチェックします。

step7 「SSLサーバ証明書」を選択し、「次へ」をクリックします。

step8 契約するサービスを選択し、「次へ」をクリックします。

step9 表示された内容を確認し、「申し込む」をクリックします。

ポイント

表示された内容を確認し、「約款・重要説明事項に同意する」をチェックします。

step10 申し込みの完了画面が表示されます。
「ウィンドウを閉じる」をクリックし、お客様マイページからログアウトします。

以上で、「(1)サービスのお申し込み」の作業は終了です。

(2)CSRの作成」に進みます。