回答(投稿内容)を確認する

ヒント

問合せフォームを設置する際、入力結果の保存場所を「保存しない」と設定した場合は、ダウンロードできません。

※問合せフォームの設置方法→「問合せフォームを設置する」

「管理者機能ページでダウンロードできる領域に保存する」と設定した場合

次の手順で、投稿内容をダウンロードできます。

step1 問合せフォーム設定画面を表示し、投稿内容を確認するフォームを選択して「入力結果のダウンロード」ボタンをクリックします。

※問合せフォーム設定画面の表示方法→「問合せフォーム設定画面を表示する」

入力結果ダウンロード画面が表示されます。

ヒント一覧を並び替えるには

ファイル名順(昇順)に表示された一覧を、表示項目をクリックして並び替えることができます。

ファイル名 降順に並び替えます。

もう一度クリックすると、逆順になります。

step2 ダウンロードする対象期間を選択し、「ダウンロード」ボタンをクリックします。

開始日 対象期間の開始日を選択します。
終了日 対象期間の終了日を選択します。

ファイルのダウンロード画面が表示されます。

step3 任意の場所に保存します。

「FTPでダウンロードできる領域に保存する」と設定した場合

step1 FTPソフト、またはファイルマネージャでWebサーバに接続します。

※FTPソフトの設定→「FTPソフトを設定する」

step2 「logs」フォルダに移動します。

step3 投稿内容を確認するフォームのログをダウンロードします。

ポイントログの形式について

  • 投稿内容は「作成したフォームのファイル名.csv」形式で保存されます。
    (例)フォームのファイル名が"customer.html"の場合→customer.html.csv
  • ファイル名にフォルダが含まれていた場合、パス区切り文字("/")をアンダースコア("_")に変換します。
    (例)フォームのファイル名が"/tokyo/customer.html"の場合→tokyo_customer.html.csv
  • ファイル名にアンダースコア("_")が含まれていた場合、連続したアンダースコア("__")に変換します。
    (例)フォームのファイル名が"tokyo_customer.html"の場合→tokyo__customer.html.csv