お問い合わせ

サービス運用全般(サービス内容、操作・設定方法など)のお問い合わせ窓口

お客様窓口
たよれーるコンタクトセンター ドメイン/Webサービス担当
電話番号
専用フリーダイヤル
対応時間

平日 9:00~19:00

土曜 9:00~12:00、13:00~17:15

  • 日曜、祝祭日、弊社休業日は休業
  • 対応時間終了後にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の対応となります。
  • 音声ガイダンスにてご案内いたします。ガイダンスに従い、該当番号を押してください。該当窓口のオペレータにおつなぎします。
  • ホームページ作成方法、各メールソフト機能詳細およびOSの利用方法などのサポートは対象外とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
  • 専用のフリーダイヤルがご不明な場合は、以下ページの「お問い合わせ」をご利用ください。

ご契約内容の変更・解約手続きに関するお問い合わせ窓口

お客様窓口
お客様マイページお問い合わせ窓口
電話番号
0120-677-275
対応時間

平日 9:00~18:00

  • 弊社休業日を除く
  • 対応時間終了後にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の対応となります。
  • 音声ガイダンスにてご案内いたします。ガイダンスに従い、該当番号を押してください。該当窓口のオペレータにおつなぎします。
  • 専用のフリーダイヤルがご不明な場合は、下記Webフォームからお問い合わせください。
  • 「お客様マイページ」は、契約情報のご確認、オプションサービスのお申し込み、各種手続き方法が確認できるWebサービスです。
    ログインID、パスワードは、「お客様番号および初期パスワードのお知らせ」をご確認ください。